top of page

ラジオ出演

池袋FMでパーソナリティをしているKnuckle Headさんの番組に呼んでいただき、一昨日、その収録に臨んできました。夜10時からとのことで、収録後に帰るのも面倒だなと思いアパホテルに予約をとって久しぶりの独身気分を味わい、好きなものを買い食いしたりして楽しい夜となりました。

収録ではイラスト活動を中心とした話をさせていただき、今、ウェブで開催中の展示会「テノヒラZAKKA展」のアピールと、10月に参加予定となっているタオル展の告知をしました。かなり緊張していたので半分くらいなにをしゃべったのか覚えてないので、オンエアが怖い今日このごろですw もうちょっとちゃんと頭の中を整理していけばよかったなあ・・。もし次にまた機会がいただけることがあれば、もう少しちゃんと話せたらいいなと思っています。



さて、上でちらっと出ましたが、10月にタオル展(名称仮定)に出展します。

場所は北青山にある、ギャラリーダズルさんです。また確定、詳細が決まったら改めて告知させていただきます。出展作品はデザインがようやく決まり、今日一日かけてデータの作成をいたしました。今月末にデータ入稿締め切りなのにぜんっぜんアイデアが出てこなくてもうどうしようかと思ってたのですが、この二日間の池袋リフレッシュで気持ちも頭も整理できたかな、なかなかいい感じに仕上がったと思うので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。販売も予定していますので、完成次第、またこちらにアップいたします。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page